×1ちゃんねる

バツイチさん達の悩み、悲哀、応援などをニラニラ見ていく

更新をしばらく停止します。
家のことや、仕事のことや、いろいろが落ち着いたら再開します。
申し訳ありません。

こんな感じでも怒鳴りつけちゃだめですかそうですか

780: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 23:18:05
「」=俺
『』=嫁

『お昼休み時間ある?買い物行きたいんだけど』 「おk。昼に帰ります(自営業みたいなもんで時間は割と自由」→お昼に帰宅したら嫁爆睡中
「自分で買い物って言ったなら起きとけよ」→嫁逆ギレ→口喧嘩

『お義父さんお義母さん、ちょっと苦手。あんまり会いたくない』 「んー、わかった。なるべく会わないでも済むようにするよ」→俺の兄弟夫婦に比べ疎遠に
『ウチはあんたの兄弟のトコみたいに実家に誘われない(食事とか)私のこと他人だと思われてる。嫌われてる』「そんなことはない」『絶対そうだ』
→押し問答→嫁逆ギレ→口喧嘩

『今日はちょっと体調悪いの。夕飯作ってくれる?』 「○○とかでいい?食べれる?」 『うん』→俺、夕飯作る→『私これあんまり好きじゃない。食べない』
→嫁、コンビニ弁当買いに行く(徒歩10分)→「体調悪いんじゃないのか?」 『これ食べたかったんだもん』→押し問答→嫁逆ギレ→口喧嘩

「明日の土曜日、お客さんの都合で仕事になった。日曜は休みだけど。」 『えー困る。遠出の買い物したかったのに』 「明日じゃないとダメ?」
『ダメに決まってんじゃん』 「日曜は?」 『日曜は出歩きたくない』 お客さんに謝罪して予定変更(泣)→(そして土曜日の夜)
『明日、朝から●●さんの奥さんと出かけることになったから。カラオケ。』→押し問答→嫁逆ギレ→口喧嘩


こんな感じでも怒鳴りつけちゃだめですかそうですか

引用元: 夫との喧嘩でいつも怒鳴られ離婚を決意した女性






キチ嫁に束縛された挙句、浮気されて離婚しましたが、離婚後もキチなんです

759: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/25(月) 13:58:21
スレチの♂だけど書かせてもらうわ。
俺の元嫁なんだが異常に嫉妬深くて、人が風呂入ってる度に
俺の財布の中身を確認する悪癖があった。
やめろといってもこれは妻の当然の権利だなんていってたなw
2000円も使ってた日にゃ
「どこの女と飯を食ったんだぁぁ」
やれやれこりゃ基地外だね。
使った金の内訳説明を毎日しろって言ってたがそんなもんは当然拒否して
大喧嘩(Non DV 口喧嘩)の挙句、家で全く口を聞かなくなった。

そのうちに挙動がおかしくなってあわれなサレ夫になっちゃったよww
幸い賃貸住宅だったんで動かぬ証拠を幾つか持って
俺がさっさと家出してすぐに離婚調停開始した。

俺は口を聞くのも嫌だったんで弁護士に全部お任せだったんだけど
調停じゃ嫁本人が堂々と出てきて
「旦那が浮気ばっかりするから、私も仕返しにやった」ですと(笑)
ちなみにあっしは無実でありんす。
調停で片が付く訳がなく審判になって
慰謝料と財産分与(向こうが有責なのに財産分与ってあるんだね??)と相殺して
体ひとつで出てって貰った。
子供がいなくて良かったわ。

アレから5年・・・
未だに電話はくるし、たまにマンションの前で張り込んでるよ・・・泣ける
曰く、こっちの浮気の証拠を掴むとか土下座して謝ったら再婚してやるとか
裁判の判決なんか全く無視して幸せにする約束を破ったんだから慰謝料よこせとか
言ってる事の意味がわからんww元嫁の脳味噌解析不能


こっちは結婚期間中の小遣い3万のケチケチ生活に慣れちゃって金は溜まる一方
なんで家でも買おうと思ってるんだか今の状態じゃその家は半分私のものよ~
って基地外が乗り込んできそうでこれもダメだわ。
再婚なんてとても出来んね、これじゃ新嫁が呪い頃されちゃうw

人生一回こっきりなのに、何でこんなのと結婚しちゃったかただただ後悔の日々。


続きを読む

最近夫の暴言がひどくて精神がおかしくなりそうです

734: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/17(木) 09:13:09
相談いいですか?
私は再婚で今の夫との間に子どもが一人いるんですが、最近夫の暴言が酷くて
精神がおかしくなりそうなんです。
馬鹿にした発言や私の人格を否定した言い方も多々します。

先日、子どもの親友のご両親が離婚するとの話を子どもから聞きました。
夫も一緒に聞いていて、子どもがいなくなってから私に「もし○(私)が
同じ立場になったらどうする?」と聞いてきました。
何と言っていいのかわからず、何とかはぐらかして意味がわからないよう
な返答をすると、「よかったな~、一緒にいてもらえて。感謝しろよ。
離婚されたくなかったら謝れ。そしたら一緒にいてやる」
と言われました。
笑いながら冗談口調でしたが、とてもショックでした。
またかという心境です。

以前からこのような言葉の暴力(?)がよくあり、注意してるのですがいつも
「冗談だよ!ぇ、今までずっと本気でとってたの?…冗談も通じないのか
そんなだったら何にも喋れなくなる!!」と怒って不機嫌になり険悪な空気
が続くのです。

長くなりそうなのでいったん切ります。

続きを読む
rikon

ブログランキング
最新コメント
レンタルCGI
アクセスランキング
  • ライブドアブログ