12: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 00:43:17.86
今年の1月に離婚して女はもうコリゴリだと思ってたのに、会社の女性に恋してしまった。
今までは離れてる子供の事ばっかり考えたり、元嫁に未練たらたらだったのに昨日からその女性のことばっかり考えてるわ。
でもまだ環境的に次行けないんだよな。マジで惚れてしまって、つらいわ。




13: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 01:43:33.94
>>12
俺とおんなじ様なことしてんな。
いつの間にか婚約してて轟沈したけどw

14: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 03:44:56.07
>>12
全く同じ状況で、お互いいい感じになったけど、
付き合おうの一言がどうしても言えずふられたよ。
怖がらず気持ちはがんがん伝えた方がいい。

15: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 10:02:37.94
>>12
俺も同じだったよ
今の再婚相手と出会うまでは離れて暮らす子供の事ばかり考えてたけど
再婚して子供生まれたら前妻との子供なんてほとんど思いださなかった。
俺って冷たい人間なのかと思ったりしたけどそんなもんだよ

19: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 20:51:52.93
>>12を書き込みしたものですが、やはりここの人達は優しいですね。
離婚してからずっとへこんでましたが、このスレにはかなり救われました。
この先彼女と付き合えるとも思ってはいませんが、
しばらくはドキドキを楽しみたいと思います。

20: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 20:58:22.13
>>19
バツイチ小梨スレで書き込むと、
時々女から心をえぐられるような
書き込みされるからね。

16: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 16:51:59.59
俺も毎日子供の事考えてたけど、彼女ができたら子供の事考える時間が劇的に減った。
毎月面会してるし、もちろん考える日もあるけどね。

子供を完全に切り捨てたりしない限り、自分の幸せを考えても
いいんじゃないかな・・・と言い訳してみたり。

17: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 16:57:22.12
>>16
いやそれでいいんじゃないかな。
父親が幸せなところを見れば、子供も安心するんじゃないかな。
俺としては、子供に離婚したいから・・・っていういろんな障害をできるだけなくしてあげたい。
その一つとして自分が幸せになるもあるんじゃない。

18: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 17:00:37.00
> 父親が幸せなところを見れば、子供も安心するんじゃないかな。
これ離婚を決めた当時からずっと考えてる
そう思う一方で、再婚したら、子供が「自分は捨てられた」って思うんじゃないかって

理想は
再婚+前妻の子とも面会
なんだけどな

21: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 21:03:06.38
>>18
それを目指そうぜ。
「再婚+前妻の子とも再会」
その為には再婚相手をウンと大切してしてあげないとな。

22: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/09(日) 21:29:17.22
子持ちの俺は、いまんとこ日々のモチベーションは高く持ってられるが、巣立ったら燃え尽きちまいそうだなぁ

引用元: バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 74