688: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/15(土) 00:01:12
うちの母親が12年前に当時の職場で出会った10歳年下の男と3年前に再婚した。
母親の再婚は恐怖どころか人生を狂わされる。

まず当時男には300万以上の借金があった。個人再生法で借金を正当な金額に修正し
今月やっと完済。しかしこいつの余計な借金返済と体調不良を理由に仕事をしない母親
のおかげで俺の稼ぎの半分はこいつらの借金返済と生活費に当てられる。

決して稼ぎが良い訳じゃないから、自分の生活費もギリギリのレベルで
23歳になった今も車の免許が取れ無いまま・・・

今まで必死に擁護しても俺の元に返ってくる物は何も無い。
二人が死ぬ前に高額の生命保険を二人にかけて置こうかと考えている最中。
男の方も受取人は俺にしておかねばwww
後は死ぬのをただひたすら待つだけか




691: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/15(土) 16:53:07
>>688
>俺の稼ぎの半分はこいつらの借金返済と生活費に当てられる。
本当に偉いな
自分だったらそんな環境耐えられなくて家出てるわ

689: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/15(土) 15:49:18
クズだな

690: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/15(土) 16:40:35
老後の面倒も見る可能性あるならかけておくのもありかもね

自分達で老後の資金を用意する可能性薄いなら尚更

親を見捨てる人もいるのに688は偉いよ

引用元: 母親が再婚したら恐怖だ