658: 離婚さんいらっしゃい 2006/07/11(火) 19:46:15
私のお父さんは物凄い剣幕で怒鳴ります。
普通の会話の時でも感情が高ぶると声が大きくなって顔も怖いです。
本人は無意識なのか、極たまにですが
ハッとした顔をして低い声に戻って話します。
今日お母さんと話してた時も怒鳴り声でした。
でもいつものことでどうしようもないから椅子に座っていたら
お父さんが、お父さん足元に寄って来た飼い犬をズボンで振り払おうとした瞬間
誤って私にも勢いよく当たり怖くなってしまいました。
これと同じことが前にも一度有ったのですが
今回は怒鳴り声を聞いた後だったので余計に怖くなってしまい、
部屋に篭って大声で泣きました。
普通のお父さんが良かった。
もういやだ。
怖い。




659: 離婚さんいらっしゃい 2006/07/11(火) 22:45:59
>>658
怖い思いして辛いね。そういうことが度々あると
何でもない時でも近寄りたくなくなったりするよね。
お父さんが怒鳴り出す時の、お母さんはどんな様子?
ただの夫婦喧嘩に見える?お母さんが一方的に責められてる
感じはしないかな?

660: 離婚さんいらっしゃい 2006/07/12(水) 02:47:50
>>658
こういう子の場合、母親がそれを知る必要があるよね。
子供を守れるのは親しかいないのだから。
片方が狂ってるならもう片方が守るしかないと思う。

658さん、お母さんには話せない?

引用元: 夫との喧嘩でいつも怒鳴られ離婚を決意した女性