780: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 23:18:05
「」=俺
『』=嫁

『お昼休み時間ある?買い物行きたいんだけど』 「おk。昼に帰ります(自営業みたいなもんで時間は割と自由」→お昼に帰宅したら嫁爆睡中
「自分で買い物って言ったなら起きとけよ」→嫁逆ギレ→口喧嘩

『お義父さんお義母さん、ちょっと苦手。あんまり会いたくない』 「んー、わかった。なるべく会わないでも済むようにするよ」→俺の兄弟夫婦に比べ疎遠に
『ウチはあんたの兄弟のトコみたいに実家に誘われない(食事とか)私のこと他人だと思われてる。嫌われてる』「そんなことはない」『絶対そうだ』
→押し問答→嫁逆ギレ→口喧嘩

『今日はちょっと体調悪いの。夕飯作ってくれる?』 「○○とかでいい?食べれる?」 『うん』→俺、夕飯作る→『私これあんまり好きじゃない。食べない』
→嫁、コンビニ弁当買いに行く(徒歩10分)→「体調悪いんじゃないのか?」 『これ食べたかったんだもん』→押し問答→嫁逆ギレ→口喧嘩

「明日の土曜日、お客さんの都合で仕事になった。日曜は休みだけど。」 『えー困る。遠出の買い物したかったのに』 「明日じゃないとダメ?」
『ダメに決まってんじゃん』 「日曜は?」 『日曜は出歩きたくない』 お客さんに謝罪して予定変更(泣)→(そして土曜日の夜)
『明日、朝から●●さんの奥さんと出かけることになったから。カラオケ。』→押し問答→嫁逆ギレ→口喧嘩


こんな感じでも怒鳴りつけちゃだめですかそうですか

引用元: 夫との喧嘩でいつも怒鳴られ離婚を決意した女性