×1ちゃんねる

バツイチさん達の悩み、悲哀、応援などをニラニラ見ていく

更新をしばらく停止します。
家のことや、仕事のことや、いろいろが落ち着いたら再開します。
申し訳ありません。

×1男

心ある前菜と、嫌悪感丸出しの後妻

156: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13(金) 22:31:04.66
心ある前菜なんているの?

157: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13(金) 22:36:50.43
いると思うよ
離婚しちゃったら案外穏やかに接することができたりするみたいだし

158: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13(金) 23:23:20.85
そうだといいんだけどね・・・・
なんか殺気立っていると言うか、喧嘩口調と言うか・・・
旦那に対してならまだ分かるけどけど、会ったこともない私に対して嫌悪感丸出しみたいなのはやめて欲しいな

159: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/14(土) 00:57:26.76
嫌悪感丸出しのうちの元旦の後妻みたいのは珍しいのね

続きを読む

DV加害者に仕立てられ、挙げ句にDV被害者に家を追い出されました

759: 離婚さんいらっしゃい 2011/05/25(水) 14:28:51.97
突然おじゃまします。

俺は3年ほど前にDV加害者に仕立てられ、挙げ句にDV被害者に家を追い出されました。

元妻は以前自殺未遂もしてて精神科に三回入院してるので、気持ちが収まるまでと家をあとにしましたが、別居が半年続き調停ではDVだと言い続けられ、子どもと会えればいいと思い離婚しました。

一年近くは面接をしてましたが、今度はあらぬ理由をつけ面接を拒否してきました。

また調停を行い(相手は拒否の姿勢)審判では「4ヶ月に一回の面接を行いなさい。」と下り今審判にもとづいての面接の実施を求め返事待ちです。

面接を求めるお父さんに いくら裁判所で面接を決めても相手がゴタゴタすれば面接は中止になります。 なるべく相手と揉めないように、そして子どもとの会話をレコーダーに記録することを進めます。

皆さんも頑張りましょう。参考までに…

引用元: ハァ?子供のために離婚したぁ?子供のせいにするなよ!

子連れ再婚は子供の年齢でうまくいかないものでしょうか

756: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/31(木) 11:35:21.73
俺40歳(×1父子家庭・子供20歳♂(下宿してるので別居))
彼女28歳(未婚)
交際歴6年(4年同棲)

彼女から、やはり将来の事を考えると、子供のいる俺とは結婚できない・・・
と言われ、同棲を解消して出ていったのが4月の頭。
ちなみに結婚は、息子が大学を卒業してからということになっておりました。

他好きかとも思ったのですが、引越し先も私に教え、引っ越しも手伝った位なので
それは無さそうです。
出て行ってから5回会っているのですが、会うたびに最初に私の顔を見た瞬間に泣きます。
普段泣かないタイプだったので、私に対して未練か情が残っているのは確かだと思います。

もう成人している子供でも、子持ちであることはそんなに気になることなのでしょうか?

続きを読む

プリ脳っていうのは略奪し結婚する事で達成感を得るらしい

607: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/27(日) 00:36:02
プリ脳っつーのは略奪し結婚する事で達成感を得るらしい

職場のパートのババァが飲み会で突然自分が略奪婚だと言い出した
周囲はドン引きなんだけど注目してくれてると勘違いしたらしく
聞いてもねぇのにかなり語ってくれたわ

出会いは中学校の時で転校生だった私を優しくしてくれたの
でも大人になって彼は同級生の娘と結婚してしまった
自分を偽ってまで結婚なんてダメ!
本当は私なんでしょ?自分に素直になろ?ってお互いに話し合ったの
色々あったけど彼と結ばれて今は2人の息子がいるの
前の奥さんとの事はしょうがなかったのよ誰にでも間違いってあるでしょ?
だって彼は最終的に私を選んだじゃない?

こんな話をしてたなぁ
独演会が終わった頃はオレぐったりしてた記憶がある

小野ヤスシみたいな顔してるくせに何言ってんだババァ

続きを読む

イケメンエリートな私の夫を略奪していったプリンちゃんにお礼状を

597: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/25(金) 01:47:04
イケメンエリートな私の夫を略奪していったプリンちゃんに、
いっそお礼状を出したい。

100均のタオル一枚買ってもレシート要求されるよ。
生活費の明細が奴の納得できない内容だと、お説教は3時間コースだよ。
夜、流しにコップ一個残ってるのが奴の目に触れたら主婦失格なんだってさ。
奴がアイスティー飲んだコップでも。
土下座して謝らないと許せないくらいの怠慢なんだって。

運命の愛だとか言って、二人して慰謝料弾んでくれてありがとう。
お陰様で自分ひとりのアパートで、働きつつ楽しみつつのんびり暮らしてますよ。

できたら連絡は絶ちたくないな。
正直、妻が変われば奴がまともな夫になるのか、誰が妻でも同じか、
興味があるからね。

続きを読む
rikon

ブログランキング
最新コメント
レンタルCGI
アクセスランキング
  • ライブドアブログ