×1ちゃんねる

バツイチさん達の悩み、悲哀、応援などをニラニラ見ていく

更新をしばらく停止します。
家のことや、仕事のことや、いろいろが落ち着いたら再開します。
申し訳ありません。

×1女

日曜日になると、何かと言うと理由付けて夜に出かける母親

672: 離婚さんいらっしゃい 2008/10/26(日) 19:23:16
日曜日になると、何かと言うと理由付けて夜に出かける母親
仕事から帰ると下着を履きかえて(ふすま越しに、たんすの引き出しの音や衣類の音でわかる)そそくさと出かける
そして帰ってくるなり不自然に帽子を被り自室に直行
せめて化粧落としてねなよ、などと声をかけると、あっさり拒否して以降寝たふり
風呂にでも入って濡れた髪を見られたくないのか知りませんが、すべての行動が丸分かり
42にもなって卑しく肉欲に溺れる母が悲しい
せめてこれが、自分の父親と母親だったらまた心境も変わるのかもしれないけど
今までの母親の男関係を見ていると、子供ながらに恥ずかしくて悲しくて仕方がない
そんなに男が欲しいならいっそ娼婦にでもなればいいのに
そうすれば私だって堂々と母親を非難できるのになぁ
こんなどうしようもない母親に振り回されてる自分が惨めでバカらしくて死にたい

続きを読む

×1母がゲームで知り合った男と結婚した

605: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/24(日) 14:48:33
初めまして、私は今高校2年生です。
母が父と離婚をしたのが中学に上がるまえでした。
離婚理由が浮気でした、母は父が最初に浮気したんだ!といってますが、母も同時期だと私は思っています。
ハンゲーで出会って意気投合したみたいで、離婚して直ぐにその男の人に出合わされました。しかも地元の駅で、です。
そして、中学2年のころにオンラインゲームであった男の人と付き合ってました。ハンゲーの人をキープしたまま。
中学3年でオンラインゲームの人とはわかれたらしく、ハンゲーの人と一年間付き合ってました。
高校1年の時はスカイプー(?)で誰かと話していました。きっと男だろと思っていました。
その予感は的中で、高校2年の始まり4月に違うオンラインゲームで出会った男の人がいきなり私に何も言わずに遊びにきていました。その人は私と年が近く24歳でした。
気付いたら母の左手の薬指には指輪がありました。

しかも、あの人はフェラばっかりさせられていやだったとか、アレが大きいだとか聞きたくも無い情報まで聞かされて。本当に嫌です。
しかも来年の今頃に相手の両親と一瞬に住むとか言っていて、私は嫌だと言っているのですが「今まで私は我慢してきたのよ?!私の自由にさせてよ!」と怒鳴り散らして悲劇のヒロインぶって、どうしようもありませんでした。
今まで我慢してきたといいますが、何を我慢したのか私には全然わかりません。


グチグチと長々すみませんでした。
乱文長文失礼致しました。

続きを読む

母親が10年下の男と結婚したら、なんでも男優先になった

307: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/17(土) 23:11:43
うちの母親が数年前から同居していた10歳年下の男と一昨年籍を
入れたけど、そのとたんに男優先になったぞ。何をするにも
男優先。見たいテレビを見ていても「しんちゃんは○○が観たいんだから
チャンネル変えなさい」と言われて観たいテレビも見れない。
そのしんちゃんが仕事で帰りが遅いときは、帰ってくるまで晩飯食べるの
待っててやるのに、俺が仕事で帰りが遅い時は自分たちだけでさっさと
晩飯食べてやがる。その他に風呂の順番も食べるものも全て10歳年下の
しんちゃん中心でこの家が動いていると思うと腹立たしい。
そして、そのしんちゃんの戸籍に入ってしまったことによって
自分の苗字が変わったのがすごく嫌だ。だから、未だに仕事上を含め
日常生活は旧姓を名乗ってる。間違ってもしんちゃんと同じ苗字なんて名乗るか!
現在は俺だけ家庭崩壊状態。

続きを読む

母が×2だが、今度×1子蟻の男と入籍する

148: 来月、母が再婚します。 2007/03/04(日) 17:23:00
某ドラマにのっとってみたけどマジ。
私の母親は×2で、私には小5の妹と小3の弟がいる。
どちらも2番目の父親の子ども。
私は4月に進学の為一人暮らしをはじめるんだが、
それに合わせて母親が×1(子蟻)の男と入籍する。
これ以上自分の戸籍汚して欲しくないし、兄弟もかわいそう。
こんな状態で再婚決めた母親と男が理解できない。
実父とは会ったりしているし、関係も良好。
けど、就職など先のこともあるし、気持ちの面でも受け入れられない。
いくら実家を離れられるとはいえ、戸籍の問題はどうにも出来ないし。
このことを考えたり話し合うと死にたくなるほど苦痛。

続きを読む

母親が再婚したが、オッサンが嫌いで嫌いで殺そうと計画したこともあった

129: 離婚さんいらっしゃい 2007/03/01(木) 11:06:12
母親が中2の時再婚したが、そのオッサンが嫌いで嫌いでしょうがなかった。
まともに口も聞かなかったらぶちきれて、怒鳴ったり酔っぱらうと軽くこずくようになった。
俺は飯も部屋で食うようになり、部屋にバットを常備するようにした。マジ殺してやろうと計画練ったこともあった。
結局、一緒に暮らした1年半そんなギスギスした関係だったな。
高校を全寮制の越境進学して家をでて大学も東京に進学して家には戻らなかったから、それですんだけど、あのままなら確実に寝てるオッサンの頭にバット振り下ろしてたな。
大学入って、地方で就職して、もう9年地元帰ってないな。帰りたくもねえけど

続きを読む
rikon

ブログランキング
最新コメント
レンタルCGI
アクセスランキング
  • ライブドアブログ